koisiokasu_prpr’s blog

東方㊙️情報

東方鬼形獣の㊙️情報

東方鬼形獣発売からもうそろそろ一年が経ちますが、皆さん楽しんでいるでしょうか?

今回は発売一年を記念して、為になる情報を教えましょう!


妖夢狼は強い!!!





とまぁ㊙️情報はここまでにしておき、ここからはおまけです。


最近Twitterではやれチー牛やらせいや股間露出しただとかくだらない話題ばかりTLで見かけますがこれがTwitterなので仕方ないですね


まぁそれはさておき、リダクルbotはいつ復活するのでしょうか?中の人を知ってはいますが、その人はトラブルで消えてしまい音信不通なのでいっそのこと私が開設しようかな、と考えています。


これ以上書くこと思いつかないのでやめます。気が向いたらまたなんか書きますわ